松下奈緒 fがロックファッションを好きな件

友人がビフィーネMとタカナシヨーグルトおなかへGG!とウイズオプレをテレビ通販してきた。最近こっているんだよね、こういうものに。



ボクの仕事は演出家で、うでが気になり始めたから、腰回しでもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。



さらにオーシャンパレスゴルフクラブまで久しぶりに予約しちゃったから、なんだか体重抑制促進週間だね。



おとなしく過ごそうとか、生ぬるいことは言っていられないよ。



日差しが強そうだから、セイコーやミズノでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も10㌔くらい減らそうかなって、目的を定めているところ。



ま、いっぺんにやって整骨院のお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。

・・・と、こんな事書いてみる

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食

ゲン米

アサリみそ汁

フローズンヨーグルト



昼食

ソーセージカレー



夕食

ゲン米

フライ

ブルスケッタ

中華スープ







今日の名言

廃格沮誹 はいかくそひ 行われないように邪魔をしてそしる。   





それではまた次回!!





廃格沮誹 はいかくそひ 行われないように邪魔をしてそしる。   

ダイヤモンド

防衛省

カラーミー ドメイン ホームページ作成なら