動画再生支援について腕を組む 

すっげー暑かったわ。



それはそうと2週間は太郎とデイスターゴルフクラブへ行くことにした。



太郎はテーラーメイドが好きで、しょっちゅういろいろなものを購入している。ゴルフオタクだ。日ごろから肩こり体操をして、体も鍛えているというから本格的。



ダイエットシェイク バナナ味とダイエットゼリー オレンジ味で、食事もコントロールしているらしい。おらもちょっとは見習ってみるか。



ゴルフは、ジャケットなんかの服装にも気をつけたい。雨なども季節によっては、かなり体に堪えるものになるから。



KANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 ブラック Lが役に立つこともしばしばある。ヘルシア緑茶 まろやかやキリン ビー・フラットで、水分補給だって大切だ。



よし、買い物に出かけるか!

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食べたもの



黒米

クノール1日分の緑黄色野菜スープ

カスピ海ヨーグルト





ランチ



牛鮭定食







夕方食べたもの





黒米

ハンバーグ

ピクルス

トムヤムクン







続けるのが大事。





今日の名言






それではまた次回!!





文鳥跡 きぶんきょうせき 亀の甲の模様と鳥の足跡。ともに文字の起源。   

人事院

ロイター通信

銀行 融資