サリバン先生が教える。。

朝はいつもケロッグ ブランフレーク・プレーンとブレンディコーヒーオリゴ糖入り低糖だけれど、お昼ご飯が難しい。



最近は、キトサンヌードル タンメンやモーニングバランスそして黒烏龍茶OTPPをまとめて取寄して、勤務に持参して食べることにしているんだ。



これはなかなか都合がいい。



同僚と吉野家で肉餃子を食べると、ついついカロリーの取り過ぎに。



コアリズムを取寄して、自宅とレーニングしているけれど、間違った物を食べると元の木阿弥だからね。



夜は、ワンデイバランスハンバーグや大豆からあげそして納豆ほね元気なんかに、最近はまっているんだ。



これでちょっと引き締まった感じ。めどは6KG減だけど、脇腹の肉がなかなか落ちないね。



気長に頑張るか。



―地球滅亡まであと427日―

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









本仕込み



明治ブルガリアブルーベリーヨーグルト



















本仕込み

麻婆豆腐



豚汁













今日の名言






それではまた!!





奮励努力 ふんれいどりょく 目標に向かって気を奮い起こし、つとめ励むこと。物事を成就し、成功させるための心構えとして使われる。   

公正取引委員会

ダイヤモンド

内閣府